日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
パクパク
こんにちは
寒い日々が続いてます
冬到来と言ってもいいでしょう

AQUAさんの白鬼を完全にパクパクです
色鉛筆で色々やってます
箱絵にも似せてみました
whitogre6.jpg

完成に近づいてきました

チョビットデティールアップ
こんにちは
サン牧とみん農にハマってます
意外と面白い


whitogre4.jpg
たいした事無いですが・・・・

こんな感じで
そろそろ塗装開始します

デティールアップ中
こんにちは
ジミにデティールアップ中
whitogre3.jpg

こつこつジミジミですけど・・・・

白鬼なんで箱絵や重力戦線のよーに汚します
初挑戦だなぁ
AQUAさんの参考にさせてもらいます
パチリました
こんにちは
白鬼をパチリましたよ
こんなのもジャンクパーツ集めて作ってみました
whitogre2.jpg
ハンドタイプのミサイルポット


最近これにはまってます
web184.jpg

web185.jpg

ミクシーのサンシャイン牧場とみんなの農園です

白鬼は軽くデティールアップして
塗装に入ります

買いました(^O^)
こんにちは
今日は直行近所の模型店に
そしてすかさずゲットヽ(^◇^*)/ ワーイ
mgzaku2.01.jpg

私はザク好きなんです
ジオンに心奪われてます
ジークジオン、ジークジオン!
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
