日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
13日の続きです
こんにちは
13日の日記の続きです
東京はデカイどこに行ってもビルだらけですね
2009ryokou13.jpg

駅でこんなお店みつけました
いろんな牛乳が楽しめます
2009ryokou12.jpg

お昼ご飯はここで食べましたよ
2009ryokou14.jpg
結構美味しかったお値段の安価

モデラーの聖地スパーモデラーズに行ってきました
ウォーカーギャリア
2009ryokou11.jpg
制作中ので凄く参考になります
素晴らしいデキですよね

川口名人制作ザク
2009ryokou16.jpg
凄いですね

私も制作意欲がわいてきました
力を沢山もらいましたよ




妻と行ってきました
こんにちは
チョット更新の間があきましたね
妻と10日から妻妹夫婦の所に行ってました
PCも4日も開けてないと・・・ブログも荒らされ放題になってましたよ

道民の翼で羽田に
2009ryokou1.jpg

ここに行ってきました
2009ryokou2.jpg
結構立派なホテルでしたよ

水蒸気が凄い
地獄谷みたいです
2009ryokou3.jpg
ここは凄い人でした・・・
それに寒かった・・・・

帰りの高速は事故渋滞で
2009ryokou5.jpg

暗くなってもまだ渋滞
2009ryokou6.jpg
東京は凄い長い渋滞だ

2009ryokou7.jpg
このアイス有名らしいです
結構美味しかったです

2009ryokou8.jpg
帰りも道民の翼
エアードゥの搭乗ゲートは凄く遠い・・・
一番端なんだよね500mは歩いたと思う

2009ryokou9.jpg
よーやくたどり着きました

さようなら東京
2009ryokou10.jpg

他にもいろいろ観光してきました
アキバにも行きましたよ
これは次回の更新で・・・




お盆です
こんにちは
妻と小旅行に行ってきました
web36.jpg
妻が購入の新車「ルミオン」で出発
ルミちゃんは快適ですね、なかなか良い車です

高速を飛ばしてイッキに芦別にここは私の大好きな
プロモデラーPOOH熊谷さんが住んでおられます
web37.jpg
三段の滝で休憩
富良野へGO
web39.jpg
妻の好きな所

web38.jpg
ちいさなお店がいろいろといろんな物を作ってます

旭川の某模型店で
POOH熊谷さんの作品群拝見させてもらいました
これは凄すぎる
一生の思い出になりました
写真は撮りませんでしたが・・・目に焼き付けてきました

トロッコ王国に
web40.jpg
ここは日本一の赤字路線だったそーです
web42.jpg
気持ちいいです
web41.jpg
トロッコ運転中の私

2泊3日の楽しい旅行でした





東京記2
こんにちは
東京記の続きです
六本木ヒルズに行ってきました
ヤクザ屋さん達が撃ち合ってチョット物騒
tokyou11.jpg

見上げる高さ
さすがはヒルズヽ(^◇^*)/ ワーイ

月島でモンジャ焼きも食べました
tokyou12.jpg

これは美味い

神楽坂も・・・・
ドラマ効果で凄い人です
細い路地裏にも人がいます
風情ある一枚?

tokyou14.jpg

料亭の町

フジTV
tokyou15.jpg

オレって観光しまくり
東京はサクラ咲いてました
tokyou16.jpg

早いね(^O^)早咲きのサクラだそーです

東京
こんにちは
昨晩東京から帰ってきました(^O^)
千歳空港(札幌)が吹雪いていて高速道路通行止め・・・・
下を走ってきたので家に着くまで4時間もかかりましたよ(* ̄□ ̄*;

朝7:50分の飛行だったので千歳に前泊しました
この飛行機で出発

tokyou1.jpg


無事羽田に到着
結構人多いです
電車も次々駅に入ってくるし・・・・・
迷い気味の私を妻はすいすいと連れて行ってくれます
迷う事なくホテルに
tokyou2.jpg


で・・・・
早速観光って事で
tokyou3.jpg

秋葉原ですよ
ヲタクの聖地

さらに
tokyou6.jpg

ここは有名なアイス屋らしいです
こんな感じ
tokyou5.jpg

結構美味いです
スッタフが歌いながら、冷たい石の上でアイスをブレンド
してくれます
tokyou4.jpg

パフォマンスも面白い
見る楽しさ、食べる美味しさ両方楽しめます(*^^)

で・・・
さらに観光

tokyou7.jpg


それから
夜の東京タワー
tokyou8.jpg

最高に綺麗です
一目ぼれ
存在感ありますよ(*^^)

長くなったので今日はこのあたりで
続きはまた今度カキコします
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
