日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
天気よかった
こんにちは
今日は久々によい天気でした
爽快×2(^O^)


SDノワール
sd293noir15.jpg


sd293noir16.jpg


バックパックや武器はまだですが・・・
本体はほぼ完成しました(^O^)
デカール張りまだですが・・
頑張って完成させたいです
あと一歩
こんにちは
あと一歩でSDノワール完成です
なんとか今晩でかたをつけたいですね(^O^)

いよいよ今週100体目のMGが発表になりますね
24日はシャアザクの発売
これが真のMGザクVre2.0だと思ってます
ガンプラ好きには嬉しい続きです
早く今月の模型各誌読みたいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

それにしても今週は忙しかったですよ
一段落したので・・・SDノワール終わったら
ザク2.0パチ組しよーっとヾ(〃^∇^)ノわぁい
在庫が溜まったなぁ・・・・
ストラクフリーダムまだ作って無いなぁ
その前にフリーダム作ってないし
まてよストライクもまだ押入れだし・・・(⌒▽⌒)アハハ!
作るより早くドンドン発売されるよ

作業再開します
頭部
こんにちは
SDストラクノワールあと少しまできました
いつもここからが大変です・・・
なかなか進まないし・・・・・
sd293noir13.jpg


なんとかここまできました(^O^)

作業再開します

塗装
こんにちは
GWも前半戦は終了ですね
そして一年の1/3が終了
さらに今日妻が帰ってきます(^O^)

久々にいい天気で
気温を上がりました
しかしまだサクラはつぼみ・・・
あと3~4日は咲かないでしょう


SDノワールですが

sd293noir12.jpg


串刺し塗装中です
GW中にはなんとか完成させたいですね

サフチェック
こんにちは
サフチェックです

sd293noir11.jpg


結構綺麗にサフできました(*^^*)
これはこれで完成でもいいかなって思いまが・・・・
そーはいかないので・・・塗装しますよ

今日もロト6ハズレでした; ̄ロ ̄)!!

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
