日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
進行中
こんにちは
只今デカールを張ってます
意外と順調なんで
もしかしたら今月中に完成できるかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

疲れたので・・・・
今日の日記は超短く

では
おやすみ(^O^)
忘れた頃に
こんにちは
今月のホビー誌買いました(*^^*)
HJ&DHです
ザク2.0の作例がてんこ盛りで嬉しいです

シャアザクが発売になったら
貝印(髭剃り)のポスター風味に塗装しようと思っていたのですが
DHの作例にあり先を越させてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これに凹まずにしっかりパクリますo(*^▽^*)oあはっ♪

で・・・
その前にこれを完成させねば・・・

mgmsm-07s6.jpg


またひっぱり出して製作再開しました
塗装はだいたい完了しました
後はデカール、スミ入れなんで
6月の上旬には仕上げたいですね

立春
こんにちは
昨日は節分でしたが
特になにもしませんでした(* ̄□ ̄*;
今日は立春
暦の上では春ですよね
まぁ北海道はまだまだ春遠しです

で・・・・
ズゴックですが・・・
mgmsm-07s5.jpg

よーやくサフ終わりました

今週は忙しくて中々「プ」にさわれませんでした
何とか今月中には完成させたいです

口内炎
こんにちは
口内炎が3個できました
まるでピザの3大ピラミットのように
大、中、小と口の中で並んでます; ̄ロ ̄)!!
醤油や塩がしみるーぅぅ

爪をチョットとがらしてみました

mgmsm-07s4.jpg


あまりとがらせると
ケガするのでこの辺で・・・・
ちなみにお友達はアッガイの爪を究極状態(先端に金属)にした
結果・・・痛くてさわれなくなったそーです

写真はありませんが
胸のダクトもウスウス攻撃しました
表面処理も終わってそろそろサフしたいのですが
週末は法事だし・・・来週からになりそーです
ん~ん!
こんにちは
筋肉痛で足が痛いです

ズゴックの肩
ここは後ハメもできないし
いろんな作例を拝見させてもらいました
mgmsm-07s2.jpg


結構考えてこんな感じにしてみました
mgmsm-073.jpg


Double Royal(ロイロイさん)の所で
キュベレーMK-2が完成しました
足首の改造など見所一杯です(*^^)
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
