日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新年一発目
こんにちは
いまさらですが・・・あけましておめでとうございます
みなさん今年もよろしくお願いします

実話お仕事に夜勤が加わりまして
以外と疲れるし以外と忙しいです
プラモ少しは作ってましたよ
mg-freedom.jpg
パチパチパチ組で楽しんでます

限定品とか・・・に弱くて
web197.jpg
早速試食会開始です

パチしました
こんにちは
フリーダムをパチしました
mg-freedom2.jpg
なかなかカッコイイです

はやくストラクフリーダムと2機並べたいです

3月の中旬になってから
天気がイマイチ・・・・雪降ってます・・・寒いです
春は一歩後退ですね

お知らせ
Project Freedomで
ダブルオーライザー完成です
月の変わればツキもかわる
こんにちは
MG事務2.0買いにいったら
これが2400円だったのでこっちをゲット
早速パチってみました(途中まで)
mg-freedom1.jpg

2月は病気&ケガばかりの月でした
なんとか乗り切って3月になったので
よい方向に行くといいですね

こんにちは
今日は朝から雨でした
結構強く降ってましたよ
昼からは春の陽気(^O^)
明日は荒れて冷え込むそーです
気温の乱高下で体調崩さないよーにしないとね

またまた参考書購入しました
ストフリが表紙だったのでつい衝動買い・・・・・
web57.jpg


準備は万端なんですが
なかなかストフリ製作できません(* ̄□ ̄*;

ズゴックはサフしました
何枚か写真撮ったのですが
ピンボケだらけ・・・・
明日改めて撮り直します( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気になる(^O^)
こんにちは
今夜はイブイブですよ(^O^)
みなさんいかがお過ごしですか?

クロボンは妻がいない間に少し塗装しました
内部フレームと白と青の影の部分です
まだ30%くらいでしょうか
年内は厳しいですね
もー少し塗装が進んだらアップします


ストフリなんですけど
まだ箱に入ったままで手付かずです(* ̄□ ̄*;
お知り合いがグフカスタム作るので
それに合わせて成り行きでE-z8作る事に・・・・・
ストフリと同時進行で行きたいのですが・・・・・
それほど器用でもないしね

KTY的模型ブログ(Kazさん)も書いてましたが・・・
これが凄く気になります
mgstrikefreedom2.jpg


なんなんでしょう
「キャンペーを実施する場合があります
大募の際に使用するのでとっておいてください」
この微妙で意味深な書き方
凄く期待していいのですか?バンダイさん

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
