日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
ここまできました
こんにちは
あちらこちらで今月のホビー誌情報がでてますね
れいのごとく北海道は来週の月曜日にならないと
発売されませんがね
早く読みたいです

で・・・
ザクですがここまできました

mgzakuf211.gif


あと少しまできました
あせらず頑張ります
ここからが肝心ですなぁ

トーンを暗くしてみました
戦車をイメージしたのですが・・・まだまだですね

サフチェック
こんにちは
昨日ヨド○シでいろいろ工具をゲット
探していたエバーグリーンでは無いですが・・・・
細切りプラバンゲット

web44.gif


ドライブラシ用の筆もゲット(*^^*)


ザクのサフチェックです

mgzakuf29.gif



mgzakuf210.gif


明日から塗装開始(*^^*)
ラストプ曜日
こんにちは
今夜がプ祭り最終日ヽ(^◇^*)/ ワーイ
只今ザクの装甲サフ中です
明日は妻をお迎えに札幌まで行くので・・
プは出来ません
明後日サフチェックの画像アップします(たぶん・・・)

「プラモ作ろうカスタム」見ましたよ
ガンダムNT-1&ケンプファーでした
どちらも超絶仕上げで
さすがはプロですね
ケンプファーは見てると突然作りたくなりましたよ
あんなふうにピカピカにしたいです(^O^)
鏡面みたくしたいです
かなり根気の要る作業だと思いますが
ピカピカにしたいよ(*^^*)

換気も考えて窓と少し開けて
サフしていたのですが
外の冷気がどんどん入ってきます
部屋の温度は一気に16度まで下がりました(* ̄□ ̄*;
寒いです( ̄□||||凍えならのサフでした
まぁ外は5度位ですよ
それでも今年はこの時期にしては暖かい方だと思います

日記も書いたしプ再開します
サフ
こんにちは
今日から11月ですね(^O^)
寒いです(* ̄□ ̄*;

で・・・
ザクです
只今サフ中

mgzakuf28.gif


明日から妻がいないので
一人ガンプラ祭り秋の陣ですヽ(^◇^*)/
しかし食糧難・・・乗り切れるのか
サフサフ
こんにちは
今日で10月も終わりです
あと2ヶ月となりました
早いですね(*^^*)
明日は予報では寒いよーです
雪かも?って感じです・・・・まだ早い気もしますが・・・

今年の目標の一つにPGに挑戦ってあったのですが
もー不可能状態ですね(まだ買ってもいない)
これは永遠の目標にします(*^^*)

体調も回復傾向なんで
今夜からサフ吹きますよ
まずは内部からね(o^∇^o)ノ
明日か明後日には写真アップします


Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
