日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
降りました
こんにちは
北海道は週末から週明けにかけて大荒れ・・・・吹雪でした

web279.jpg

一気に冬モードに突入


カルビー見学
web272.jpg

大量に出てくるポテチの川・・泳ぎたい
web274.jpg

その後軽く宴会
web275.jpg

次の日は
道民のバラエティー
web276.jpg

web278.jpg

以外と狭い所で撮影していたのですね

アウトレット
こんにちは
11月になりましたね
最近はすっかり日が落ちるのも早くなりましたね

妻とアウトレットパークに行ってきました
web266.jpg
凄く混んでましたよ

有名なアイス屋が出店してました
web268.jpg
冷たい板の上でアイスとフルーツを歌を歌いながら混ぜ合わせます
なかなか美味しい


お買い物のはしご・・・
札幌ファクトリー
web269.jpg

偶然なんですが・・・
テレビの公開放送してました
この人達しってる
web270.jpg
北海道のローカル放送ですけどね

web271.jpg


尖閣のビデオが流出しましたね
完全にぶつけまくってますけど・・・・
これでなにもお咎め無しで帰すなんて・・・
日本政府おかしいですよ
自民党の土下座外交よりまだ酷い・・・

今年もやってきました
こんにいは
今年も雪がやってきました
朝が寒いくて目が覚めたら
雪つもってました

我が家の近くの空き地です
web265.jpg

すぐに溶けましたけどね


遙々函館と青森
こんにちは
凄く久しぶりです
今月の連休(8~11日)に妻と旅行に行ってきました
出発の朝に凄く天気いい
web246.jpg
レッツゴー!!!!

風車が沢山凄く綺麗な風景だぁ
web247.jpg
チョット雄大な感じ

お昼はここだぁ
web248.jpg
八雲ケンタッキーファーム
チキンとピザが旨い
で・・・
一番のお気に入りになったのがこの牛乳
web249.jpg
コクがあって旨い

着いたぜ函館
web250.jpg
五稜郭タワー
タワーの中にあったジェラード屋最高に旨い
web252.jpg
盛りも凄い
web251.jpg
綺麗だ

函館といえがここでしょう
web254.jpg
綺麗だよね

行くぜ青森
web255.jpg
汽車で青函トンネル

着いたぜ青森
web256.jpg
新幹線来るから工事しまくり

三内丸山
web258.jpg
web259.jpg


B級グルメ
黒石つゆ焼きそば
web260.jpg

お殿様
web261.jpg

函館の二大ファーストフード競演
web264.jpg

路面電車
web262.jpg

楽しかった旅行だったよ

プもがんばります
名月だね
こんにちは
ここ数日ですっかり寒くなりました
今朝は寒かったですよたぶん一桁気温だったと思います・・・・
あんなに暑い暑いって言っていたのがチョット懐かしいです


私の大好きなポテチ
トップバリューとカルビー
web244.jpg
のり塩大好き
個人的にはカルビーの方が好きだなぁ

綺麗な満月です
web245.jpg
北海道は秋モードです



Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
